週末は、ぜひ自由が丘へ✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



今朝の むぎちゃん散歩は
ゴルフ場傍道コースです🎵


アジサイがお迎えしてくれます



野鳥の音声あり↓


鳥のさえずりが、心地良いです




先週は、ツボミでしたが 咲いていました🎵

それにしても

周りのグリーンとは かなり浮いてるわね。

笑笑


カンナ っていうのね。


お散歩の後は

むぎちゃん トリミングデーでした。

いい匂いです💕



さてさて

昨日の話です。


自由が丘 ステージ悠ギャラリーまで

作品の搬入に伺いました。


ギャラリー主催の

能登半島チャリティーフェアーに出展します。



ぬりえんじゅの展示会があって

なかなか制作が出来ず


というか

制作したのですが


ありがたい事に

彩り展にアクセサリーコーナーを作りましたら

お嫁入りいたしました。


↓コチラが、最新作です。

お花型のシェルボタンの在庫があったので

また作ってみました。


こちらも 

かなり お気に入りです🎵

















全12点 持っていきました。



ギャラリーそばには

熊野神社があります。


そちらに 茅の輪が立てられていまして

帰りに、みよさんと くぐって

お参りしてきました。







1年の前半の穢れを清めて災厄を払い

1年の後半もまた無事に過ごせるようにと

祈る行事です。



せっかくの自由が丘✨


搬入前に みよさんと 

フレンチランチしてきました🎵


この後 納品だと言うのに

お料理が美味しく、おしゃべりも楽しく

スパークリングワインが進んでしまいました 笑笑






レスカリエさん。

こじんまりしたお店は 居心地良かったです🎵

コスパ良しだしねっ。



話足りない私達。


搬入後に、お茶タイム。


お互いの仕事の事が 

中心の話題ですね。


大人になって出来たお友達。

いいものですね〜。



イイアイデアも浮かんできましたよ。


また 改めて

時期をみて、記事にいたしますね🎵




40人のアーティスト達による

令和6年 能登半島地震災害復興支援

第10回 Charity Fair


2024年 6月28日(金)29日(土)

10時〜17時

ステージ悠ギャラリー


自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



ではまた。



Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加