久しぶりに 家族3人➕むぎちゃんと過ごした日♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



毎日が 充実しているから
あっと言う間に 1日が終わって
新しい1週間が 始まります。


ここ最近 
いろいろと展開が早くって
自分の世界で 起きている事なのに
ついていけなかったり。

笑笑


さてさて。
昨日は レッスンの後
娘とダンナさん、そして むぎちゃんと
遅ランチしてきました。


茅ヶ崎にあるゴルフ場が運営しているカフェ。

TREX OCEAN CAFEへ。




ダンナさんはハンバーグ




私と娘は 油淋鶏


美味しく頂きました。




むぎちゃんは 私の膝上へ。

ワンコOKですが

椅子の上に座らせるのはNGなので。


油淋鶏のタレが むぎちゃんにたれないように

笑笑


大判ハンカチをかけて。


むぎちゃんは 

他のワンコがいても 吠えないし

私達の食事を食べちゃったりもしません。


1代目の はなちゃんは

食いしん坊で大変でしたけど。



久しぶりに家族3人で過ごしました。


来月 茅ヶ崎の祭り 浜降り祭があってね


幼稚園児から 

お囃子と ばか面踊りで

お祭りに参加していた娘。


お囃子の練習が始まり

昨日は 参加するため 我が家泊でした。



むぎちゃんお散歩は

その練習が始まる時間に合わせて🎵


久しぶりに ちびっこ達の練習風景を見てたら

とっても懐かしさを、感じました。


最初は こんな風からだったよね。




今朝は 久しぶりに 娘のお弁当作りを🎵


ちゃっかり お弁当箱を持参してきましたよ

笑笑


職場には お弁当を持参しているようでね。

作ってあげる事に。


インスタストーリーズも あげてみました。


実は ↑ そうなんです。


インスタ✨

よろしくお願いしますね〜。


充分 大人になっている娘ですが

いつまでも 母と子。


この感覚を ずっと楽しんでいきたいです。


あっ お弁当作りは 

しばらくパスしたいですけど。




あっという間に  

明日は月曜日。


自由が丘 ステージ悠ギャラリーさんへ

搬入に行ってきま〜す♩



ではまた。



Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加