自分のリズムを探してます♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです



今 たくさん 
いろいろな事を やってます。


たぶん コレ
完全キャパオーバー⁈

笑笑

昨年 いろいろ整理したら
時間が少し出来てさっ

楽しい事や  
中途半端になってた事
ずっとフタをしてきた事など

空いた分以上に 入ってきたり
意図的に入れたりしてます。


今までと 少しリズムが違うから
上手く乗れてない感じ。

でもね
わかっているから 
大丈夫♪

慣れるだけ。

今日は 散歩に行けず
だけど

昨日は 外出前に行ってきたよ。




今日は 2024年4月24日(水)
年内 やりたい事がアタマの中に
リスト化されててさっ


2025年
確実に決まっている
自己主催の展示会あたりまで
少しずつイメージが出来てきてるけど

2026年も 
どうやら いろいろありそうな予感✨


家族や友人達と過ごす時間も
確保したいしね。


昨年に引き続き
まだまだ 手放す時期が続いていく
って事だね〜。


それは、細々した事。
意識して、自分を充分に活かせるように
細分化する。

今まで以上に スケジュールに落とす。
ムダな事が 多いんだろうなぁ。

トホホ。

私の内側の 呟き話です。


さてさて。


オーダーのリーフネックレスね。

ブラウンリーフは

少しぽっちゃりさせました♪


ダークカラーは、目の錯覚で

小さく見えてしまうから。


レッスンやキットではなく

サイズアップのオーダーですから


お客様に合わせて バランスを考えます。


Sakurangeアクセサリーのリピーター様なので

好みがわかって 創作しやすいです。



サンプルもね

ブラウンはナチュラルより 

ぽっちゃりちゃんなの。


レシピは 

ナチュラルリーフのパターンで描きます。


リアルレッスンでは

生徒さんのお好みに合わせて

調整出来るようにしたいなぁ💕



完成しました✨





たくさんのご注文✨

ありがとうございました。



明日は 

手仕事仲間のイベントへ。

その後 仕入れに行く予定です。



ではまた。


Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加