ご縁に感謝な週末♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




毎日更新のブログ。
1日 お休みしちゃいました。

週末は、プライベートな予定が続いて✨


土曜日♪

ダンナさんと 中華ランチへ。





季節限定の サクラのカクテルを頂きました。



前菜盛り合わせの

クラゲのトリュフあえ

カツオのバンバンジーダレ

が、美味しかったなぁ。



最後は 

春菊ワンタン入りつゆそばを選んでね


もうお腹いっぱいで

春菊ワンタンだけ頂いて

汁そばは、ダンナさんへ。


デザートはお腹に入りました。




早いもので、結婚28年目。

3月にハワイ挙式。
4月に雅叙園で披露宴でした。

目黒雅叙園から

今は、ホテル雅叙園東京に変わっていますね。


なかなか予定が合わずで

やっと2人で外食が出来ました。


思い出に触れた1日でした。




そして、むぎちゃんの誕生日💕4月20日♪

5歳になりました〜




ガブって いかず

ずっとペロペロして

大事に食べてるの。


笑笑


全部は、量が多いので

この後、小さくカットして 

1切れを パクリと。



ずっと赤ちゃんのままで いて欲しいけどね。


ワンコは私達人間より

歳をとるのが早くってね


一緒に過ごせる時間を

大切にしたいわ。



むぎちゃんのために

散歩に連れて行ってたのだけど


今となっては

むぎちゃんに 散歩へ連れ出してもらってる感じ。


笑笑




ありがとう。



私達夫婦だって

あとどれくらい一緒にいられるのか?


そう考えると

ちょっと イヤだなって思う事があっても

イイトコロを探してみようか


って思う。


29年目も美味しいもの

一緒に食べたいしね。




そして 昨日は 11時集合してね

娘の 幼馴染み4人組み主催で

バーベキューを♪



後半は 焼き鳥も🎵



4人中 2人は結婚してて(娘含めて)

2人は彼、彼女がいてね。

ご挨拶も出来ました。



私達親も、久しぶりに集まって ワイワイ。

年1で、必ず キャンプに行ってたのよね。


子育て中、一人っ子でも 

寂しくありませんでした。



チビッコだったみんなが 

すっかり大人。

今年、27歳になるなんて。


楽しい集まりの場を作ってくれて

ありがとう。



今 私が 

楽しい日常を過ごせていられるのは

こうして繋がってきた ご縁のおかげです。



いろいろなシーンで

たくさんのご縁がありますよね。



ちょっと道を尋ねた人や

お買い物時のレジの方など


小さなご縁も

気持ち良く過ごしたい。


そういう事を大切にしていきたい。


どれも きっと大事✨




バーベキュー前に 

むぎちゃん散歩に行ってきてね

おじさまから お野菜を頂いたの。


趣味でやってる畑だからって

お金を受け取ってくださらないのよね。

手前 バターレタス

コチラをお肉に巻いて頂きました。



もう2年?3年位になるかも。

たまたま散歩してたら 声をかけられて

お野菜を頂いてね。


その日以来

畑で 見かけたら 必ずご挨拶してたの。 


野菜やお料理、ワンコの話など

5分位のコミュニケーションですが楽しい時間。



昨日も

ナイスタイミング✨


お肉を巻く用レタスを

買い忘れてたらしいからねっ。


笑笑



長くなりました。



アクセサリーや塗り絵イラストも

どんどんご縁が広がって 繋がっていきます。

 Sakurange春夏コレクション✨

ご予約は締め切りました






オーダー制作✨

進めていきますね。


ご縁に感謝してます。


ではまた。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加