夏の赤✨チェリーレッドピアス♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




ツブツブシリーズ✨
シャコ結びにハマってしまって
またまた別カラーで制作してみました。


チェリーレッド♪

コチラは販売用です♪

ヴィンテージの竹ビーズを合わせています。



穴の大きさも

色も

バラバラです。


ちょっと欠けてたりもしますが

それも味だと思って

避けずに 合わせています。



一昨日

友人の還暦祝いパーティーのイメージが

アタマの中に 色濃く残っているみたいで


赤系で制作したくなりました。


笑笑



春カラーのイメージはありませんが

夏カラーとして 活躍しそうです。



始まりは

コチラ↓のネックレスとお揃いを考えた事✨





完成したピアス(イヤリング)✨


キット化しますので

レッスンも可能ですよ♪




この作り方が楽しくって

販売用に、他の色でも作ってみたら

春夏コレクションで

新しいレッスンを思いつきました。



ベースになるデザインは そのままにして


コードの色と

竹ビーズとシードビーズ

4mm位のマル玉等を選んで作るレッスン✨



一昨日の記事でも

シェアしましたね〜。



何か作り始めてみると

それがヒントになって

また思いついたりしますね。



ボツ作品も もちろんありますが

ヒラメキを信じて 手を動かす♪


何かしら 進歩していきますから。



次は 何色で作ろうかなぁ。。。


楽しいです♪




さてさて。
いよいよ明日が最終日!

↓早割りキャンペーン✨の話です。

今週18(月)21時過ぎに

公式LINEでご案内いたしました

早割りキャンペーン✨


お申し込み締め切りは 

来週25日(月)いっぱいです。



全5点キットおまとめ割は ¥2.000引き

単品キット ¥200引き

オーダー ¥200引き


での ご案内です。



作品1点ずつの詳細は

公式LINEでお伝えしました。


●今からご登録される場合は

作品詳細希望と、公式LINEへご連絡くださいね。




レッスンチケット(5回分)は

通常レッスン ¥4.000✖️5 

¥20.000のところ →¥18.000です♪


中級キット(コース)レッスン限定では

ありません。


ビーズ刺繍ブローチレッスンや

その方の作品にも対応していますよ♪



Sakurangeアクセサリーレッスンに

ご興味がある方は

ぜひ早割りキャンペーン✨企画を

ご活用くださいね(^-^)


  

ではまた〜。


***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加