展示会前ですが、あちこち楽しんでます♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



昨日の話✨

友人の春日さん60歳birthdayの
お祝いで集まりました。

表参道にあるブノワさんへ♪
春日さんもカワイイ💕



還暦祝いの席✨





全て美味しく頂きました♪





講師、作家仲間 20名✨

春日さんの人徳ですね。



自分の世界観を大切にして

チャレンジを忘れず

元気に活動されてる✨



どんどん広がって

前に進んでいる姿を見せて頂き

とっても刺激を受けてます。



私も

こんな風に 歳を重ねていきたいわ。




この後 よしこちゃんと

渋谷ヒカリエ パリ展へ。


タッセルの玲子さんと

カルトナージュの里江子さんが出店されてるので。


革のタッセルをゲットしました。

お気に入りです✨


代官山に移動して

さちえさんのカリグラフィー展にも

おじゃましましたよ〜。


手描きの文字✨

美しく素晴らしいです!


こだわりポイント等

お話を聞けて 良かった。



春日さんbirthday会で 

ご一緒でしたお仲間さん達とも

またまた会ったりして。


とっても充実した1日でした。



展示会前ですが

楽しい時間をエネルギーに変えて

やっていこう!



って、今日も

外出してたんだけどね〜。


今朝10時過ぎには

立川駅にいましたっ。



何で⁉️


でしょ。



また 明日以降

記事にしますね〜。



↓早割りキャンペーン✨

今週18(月)21時過ぎに

公式LINEでご案内いたしました

早割りキャンペーン✨


お申し込み締め切りは 

来週25日(月)いっぱいです。



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加