アクセサリー展示会DM✨お届けします♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



三連休の中日♪
茅ヶ崎は お日様が出てきて
我が家から 富士山も顔を出しました。

雨風で汚れていた窓を拭き
スッキリしています。


そろそろ AMUSUBIのDM✨
お届けした〜い!

って

春のグリーティング63円切手を買ってね
準備OKな感じでした。

それがさっ。



宛名面が、スペース無し でした〜。


笑笑


何度もDMデザインの確認をしていたのですよ。


すっかり ”郵送する” という視点が

抜けちゃっていました。



でね


84円切手を買いに行ったのですが

3シートしか残っていなくてさっ。



一先ず 3シート分のDMは

今日 郵送です。


白封筒で届きます✨

よろしくお願いいたします。



3月半ばまでに リアルにお会いする方には

手渡しいたしますね。



第二弾の郵送は

63円切手➕スタンプね。


郵便局窓口から出しますね〜。

来週かな。








素敵なDM✨

ギャラリーには お持ち頂かなくても

もちろんご入場出来ますが

記念に お届けしたくて。



相方みよさんの芸術的なアリワーク刺繍作品と

天然ボケキャラな私に 会いに来てください。




もちろん

Sakurangeアクセサリーも✨


お楽しみに〜。



ではまた。


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加