自分の望みを明確にしていく方法♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



春夏に向かって
気の向くまま
同時進行にやっているコト✨


塗り絵イラストを描いてます。


アクセサリー作家の活動と違って

その活動量は 少ないけれど。


思いは 同じく。




6月に開催が決定した

ぬりえんじゅ✨の展示会✨


ただ今 コラボ出展者様のイラストを

描いています。


アクセサリーのデザインも そうですが


0→1 で生み出す創作活動は

私の場合


内側からやってくる 

”今やりたい!”っていう感覚をキャッチした

そのタイミングでやります。


計画的に あまり出来ないのだけど。。。


でもね


現実的に

レッスン、WS、イベント、展示会etc

は、決めているので


スケジュール帳には

この日までには♪ ◯◯って 書いてます。


絶対に


ではなく


多少の誤差を許してます。


以前の私は

空回りばっかりで

常に 焦ってた〜 笑笑



だから

明日も、明後日も ずっと

追われてる感じがしてさっ。



今年は 特に 実験ばかりしてます♪


自分の感覚を使って。



一昨日の夜は

娘からのリクエスト*パールのネックレスを

制作していました。

コットンパールとスワロパールのネックレス。

久しぶりに ワイヤー&ピンワークをしたら

下手っぴーに なっていました。


爪を使って制作していたんだなぁ。。。と。


昨日は、ネイルデーでしたから

その前に 一先ず仕上がって良かったわ。




昨日

娘に渡してきたので


実際に スタイリングしてもらって


コレ(ビーズ素材)いらない とか


色はキスカじゃなくホワイトバージョンに

してほしい だとか


もっと短くしてほしい だったり。



そんな声が届いたら

それに応えて 制作します。



どんなのが欲しいの?

って訊いた時


なかなか説明が出来ないものなのよね。


 

こういうのあるよ?


って



手持ちのパール系アクセサリーの

画像を送ったら



トップがあるネックレスより

首周りをなぞるデザインが好みだったようで

参考画像をどこからか見つけて

送ってきました。



何かがあると

そこから 希望しているものが

見えてきますね。


そうやって

どんどん 繰り返して

ブラッシュアップしていくと


自分の望みがわかってきます。



自分がイイ♪好き🩷


って思うものは


自分のモノサシでイイわけ。


誰かの基準は いらないねっ。


誰かから イイね!

って 思ってもらえる基準じゃなくてさっ。



さぁ。。。


あのネックレスは

どんなカタチに変化していくのでしょう?


面倒くさがらずに

娘のリクエストに 応えていこうと思います。



自分の内側の感覚をさっ

信じてあげられたら


とってもラクチンだと思いませんか?


↑これね


ぬりえんじゅ✨で練習出来るんだよ〜♪


自分を どんどん解放していける✨


ぬりえんじゅイラストに

フェリシモさんの500色の色鉛筆を使って

塗っていくの♪


簡単でしょ♪

ただ 塗って行くだけだもん。


1枚ずつ手描きしている塗り絵イラストです。

だからね

ノージャッジの世界なのよん。


仕上がったカードが、最高✨です。



ぜひぜひ 遊びにいらしてください。



WS参加者様 募集中です♪


【ぬりえんじゅWS】

2月26日(月)11時〜


横浜市 あざみ野駅 徒歩6分

マムズダイニング


マムズダイニングさんアクセス記事

参加費 ¥3.000 (当日お支払いください)

ぬりえんじゅカード 4枚付き


WS後 ランチタイムです(¥1.330)








ぜ〜んぶ カワイイ🩷


ねっ。


お申し込みは

ぬりえんじゅ公式LINEまで

メッセージをお願いいたします。


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨