クラファンリターンWSレポ✨今日は今日を大事に過ごす♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




心豊かな時間を
過ごす事が出来ました。

私が得意な事を シンプルにするだけ。

それが 友人の牧場を 微力ではありますが
支援する事に繋がりました。


今日は 私が提案した
クラファンリターン✨
牛さんカラーのバッグチャームWSでした。


皆様のキレイなお顔を

牛さんにして ごめんね。


10時半スタート。

まずは 牧場の美里さんから ご挨拶です。



私はね

クラファンが始まった頃

もう一つの活動である

塗り絵イラストぬりえんじゅの展示会中

だったのね。


落ち着いたら クラファンに参加しよう!

そう思ってたんだけど


私が 普通に支援するより

私が 得意な事をリターンにしてもらった方が

エネルギーがアップするかも!


そう思ったの✨


後出しリターンになっちゃったのだけど。

私が制作する予定でした。


5点分 揃ったのね。



でね

もっと考えてみたの。


私が制作するより

牧場の奥様(友人 美里さん)と一緒に

バッグチャームを作ろう!企画の方が


もっと楽しくなるんじゃない?


牧場の話も直接聞ける♪

って、めちゃくちゃ価値があるでしょ。


クラファンに賛同してくださる方達は

嬉しいよね?


もし出来なかったら

私がお手伝いしてもいいし♪


そんな風に 決まったのでした。




最初は ぶら下がる部分ねっ。

牛さんカラーですから

モノトーンカラーをミックスしました。



ビーズの違いを説明しながら

入れ間違いのないようにね。


固結びしてビーズを留めて

動きを出していきます。





左右結びも 後半 出てきます。



時計を見ながら 時間と相談。

チェーン部分に入りました♪





母娘参加♪

嬉しいですね〜。


先ほど お母様も完成しましたと
ご連絡頂きました♪




チェーン部分は

タッチングと平結びで 制作します。

リズミカルに 慣れてくる頃です。




途中 おやつタイムも♪

ちょっとずつマドレーヌ等を

切り分けて♪




むぎちゃんは

みんなと一緒にいたくて

ちょいちょい来ます。


笑笑








完成されて 着けてくださったり。

Mさん完成✨





はじめましてさんのHさんも完成✨





牧場の美里さんも 完成✨




この後は

牛乳とヨーグルトの試飲タイム♪

(予約制でご購入可能です)




むぎちゃんも

温めて ミルクタイム。


美味しいね〜。


私は おやつ作りにハマっていまして

今日も 杏仁豆腐を食べて頂きました♪



お一人様 ご都合がつかなくなり

お休みされました。


皆様がお帰りになられてから

仕上げました。


レシピと一緒に お届けいたしますね。




楽しい時間でした✨

ありがとうございました。



今日は 今日を ベストに過ごす。

今を大切に。

この積み重ねですね。


明日は オーダーのサンキャッチャーを

制作いたします。


オンラインショップのサンキャッチャーキットは

完売しました。



さくらんじゅオンラインショップ

↑こちらで 動画付きキットや

初心者様向けキットを販売してます。


来週火曜日 夜11時に クローズします。


ではまた。



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加