私の意識が変わってきたんだ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今朝は 
スイトピーを買いたくて
いつもより 早めに 家を出ましたが

完売しちゃってました〜。


残念。


冷蔵庫の野菜室は

とっても充実しているので


お買い物せずに 

呼吸に意識して 歩く♪





今日は
娘のお買い物に 1日 付き合いました。
仲良しの友達の 結婚式お呼ばれ服を探しに。


成人式の2次会ドレス選びに
付き合った日の事を思い出しました。

こういうのはイヤ

っていう こだわりが ものすごくあって

新宿を歩き回った日。

なかなかピンとくるものがなくて
娘の機嫌が悪くなってきて

付き合うのが 面倒くさい!
って、思った母(私)でしたね。


笑笑


26歳になった娘は
こだわりちゃんでは あるものの
大人になってましたね。

横浜を隅から隅まで
歩きましたけど。

笑笑


着回しが出来ない 
それっきりになりそうなドレスはやめて

キャミソールタイプのロングワンピ
(ゴールド系の少し光沢のあるシワ加工)
に、ナチュラルベージュ色のジャケット

ジャケットから見えるキャミワンピの下には
ラメシースル系を合わせようと
探してたけど

パールのように光沢のある白いトップスを
合わせる事に。

靴もバッグも 落ち着いたゴールド系を
合わせることに。


カッコカワイイ大人のスタイリングに
なったのでは♪



アクセサリーは作ってあげるよ〜

って、言ってしまいました。


笑笑



買い物途中に 休憩。


ランチは PARIYAへ

ご飯 メイン サラダ サイド

を それぞれ選べるの。

スープとドリンクもセットです。



母娘 味の好みも似ていますから

結果 同じ組み合わせ♪


笑笑




美味しいものを頂きながら

お喋りは楽しいですね。



私も お洋服とか 

お買い物したかったですが

珍しく 買わずに帰宅しました。



お買い物に付き合うのが

楽しくって

満足しちゃったんだね。



何だろう?

娘との付き合い方も ベテランになったよ


笑笑。


今の自分に集中できて

振り回されなくなったような。



外側に振り回されて

一喜一憂する事が減り


内側に意識を保てるようになって

外側を俯瞰して見ている




あの頃は

私は自分にイライラしてたんだね。


今なら 全部わかる〜。



笑笑


だから 今日のお買い物デーは

平和でしたよん。


私が ゴキゲンだからね。



明日は 

例のクラファンリターンWS✨




お一人様 ご都合がつかなくなったようです。



とっても楽しみです。


もう寝よう♪




***


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加