乾いた草花達に癒された夕方♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今日はレッスンでしたが
先にこちらを♪


ドライフラワー作品を創作されている
山﨑法子さんの個展へ おじゃましました。


彼女は石川県出身。

入り口すぐに 迎えてくれたのは

能登半島チャリティーワンコインブーケです。

生徒さん達(有志)が制作されたようです。





彼女の代表的な作品 植物照明✨




ドライな植物達のエネルギーが

やっぱりイイ。


ナチュラルが 好きです。



おじゃましたのが 

close1時間程前でしたから

しばらく私しかいなくてね。



久しぶりに

ゆっくりおしゃべりが出来ました。






アロマ精油等も♪

法子さんのお仲間さん物。












   






乾いた草花達が 

とってもオシャレに 展示されています。



自分の大好きな世界を

ブレる事なく どんどん広げられて素敵な方。





刺激をたっぷり受けました。 


 

ロマンティックな華やかさとは違って

よそゆき感がない 優しく乾いた草花達✨


どれも うっとりです🩷


今日 感じたものを
アクセサリーデザインに生かしていきますね。


素敵だなぁと思う作品に触れる機会は
自分の可能性を広げてくれます。


ありがとうございました。




●今日のSakurangeアクセサリーは

マグネットタイプのブローチ





ぷっくりまぁるいリング(ココアホイップ)


でした♪



ではまた♪



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加