ピアス(イヤリング)が創りたく、着けたくなってきた♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



昨夜、朝方かな?

ベランダから外を見下ろすと

地面が濡れていてね


乾いた頃 お散歩に行ってきました。

夏みかん 3つ入りで ¥100


ちょうど おみかんを出したタイミングで

通ってね


ご挨拶して ゲットしました(^^)



今日もなかなか 

制作作業に 入れず。



片付けや お掃除がしたくってね。


毎回 そう。


新しい作品を制作する前って

やりたくなっちゃうの。


笑笑



アクセサリーの素材整理も
したくなるし。

片付けや お掃除をしていると
気分がスッキリしてきて

アイデアが浮かんでくる流れが
お決まりなのですよね。



シリーズもの展開していこうかな♪

手前のネックレスは

昨年12月の ユッピちゃんとの展示会での

DM作品でした。




もう1点 ありましたけど。



この リーフ型みたいなパーツを使った

作品を展開しようか。



とか




AMUSUBI のDM作品風の

配色バージョンで 制作してみようか?


とか。



私は いろいろな雰囲気のアクセサリーを

制作したい人。



先ほどの2点✨

全然 タイプが違うでしょ?


私自身 いろいろなキャラクターがあるからさっ。




でねっ。



お揃いピアスを作りたくなりましたよ♪


横巻き結びと縦巻き結びで

制作しました。



若い頃 イヤリングが大好きだったのに

金属アレルギーが酷くなって

身につけるのを諦めていました。



ですが 


お揃いピアスのオーダーを

まとめて制作していたら


私も 着けたくなってきてしまったの。


金属アレルギー用のコーティング剤を

見つけたので試してみますね。


初めて

ローソンのLoppi端末でお支払いしました。
笑笑


今春 継続するネックレスも
お揃いになるピアス(イヤリング)を
作ってみますね。


もちろん 
単品で お使い頂けるように♪


ではまた♪



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加