自分をゴキゲンに保つ事✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




後3日で、今年も終わる!

っていうギリギリに

やっとやっと
展示会&イベントで
搬出したままのコストコバッグ4つを
片付けましたっ。

娘の部屋が納戸化問題です。
笑笑

お正月に、夫婦で泊りに来るという事で
放置出来ず

帰宅後、夕方から何とか片付けました!

気がつけば
夜の8時っ。

限りがあるスペースに
まるで、パズルのピースを当てはめるように
お片付けでした。

あ〜 良かった。

笑笑

第一段階クリアです。

ホッ。



今日はね、 ネイルデーだったのです。




今回も とってもお気に入りです♪


和テイストのお花と 

くすみイエロー、白に、金箔で

おめでたいお正月風に仕上げて頂きました。



ネイルを始めたのは

2022年の4月。


憧れの自由が丘での展示会✨

それが叶った記念の事でした。


シンプルなデザインでしたが

とっても気持ちが上がったのを

覚えています。


あれから

ハマってしまって

楽しみの1つになりました。



ウキウキ🩷

ってする事は

自分にしてあげよう♪


そう思っています。



その気持ちが

また別の ウキウキっとする事を

連れてきてくれるのですよね。



楽しい事は 
さらに 楽しい世界が。

穏やかで安堵感に包まれていると
さらに リラックス出来る世界が。


自分が発しているモノと
似たような事
同じ事が
現実化する仕組みになっています。


それが腑に落ちてくると
自分の生き方を 好きなようにクリエイティブに
楽しめるようになります✨


皆様は
何か ウキウキっとする事✨
日常に いくつかありますか?


その1つが
Sakurangeアクセサリー✨
だとしたら 嬉しいですね🩷

自分のゴキゲンは
自分でとる♪

それが出来たら
世の中 平和ですしね。


今日も マグネットタイプのブローチを
着けていました。




そして リングも♪

画像は今日のモノではありません。



リングのキットは

10周年の あざみ野展示会で

販売する予定でしたが

間に合わずでした(^-^;


とっても合わせやすいデザインで

作り方も楽しいので

色展開していく予定です。



ブローチは

1点モノとして完成品を販売していますが


作ってみたい!という声がありまして

キット組み出来そうなデザインを

考え中です。


そして

先日、ヘアーサロンに納品いたしました

サンキャッチャー✨




こちらも キット化希望の声があります。


納品したものは 1点モノですので

同じモノではありませんが

デザインを考え中です。



年末から年始にかけて

出来た順に、公式LINE

ご案内させて頂きますね。


それではまた。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加