年内最後のゴミ出し日とドライフラワー♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今日は 年内最後の 燃えるゴミの日。

ゴミ袋第一弾は、ダンナさんが出勤前に
出してくれました。

第二弾!
ゴミ収集車が来る前に
冷蔵庫の中を お掃除です。

出てきちゃうよね。
賞味、消費期限切れなモノたちが。

乾物系も、チェックして
スッキリです。


昨日は、あざみ野展示会10th&Finalの
打ち上げランチ会でした。

年内中に、集まれて良かったです。


展示会では、たくさんお花を頂きまして

お写真は 全てではありません。

他にも、たくさん頂いたの。



お顔を出してくれるだけで

嬉しいのですよ。


10年間 続けてきた最後の展示会でしたから

やはり、寂しさもありました。


ですが、おかげ様で

ギャラリーは華やかになり

さらに、ハッピー空間になりました。



残念ながら

今日のゴミの日にサヨナラするコ達も

いましたが。。。



ドライフラワーに♪

(全てではなく、上手く出来ずですが。。。)





まだ元気なお花もあって(奥のコ)

ドライ待ちです。



10年間✨

いろいろな事がありました。


それでも

お休みする年もなく

続けてこれました。


この経験は

思い出だけでなく

私の財産です。



今年も残り 後4日の お昼前。

(リス吉を探す むぎちゃん)




のんびり お散歩してる私。


歩きながら

積み重ねてきた10年間を振り返ってみたり

来年の私を想像してみたり。



とってもココロ穏やかに

年末を過ごしています。



明日は、ネイルデー✨


キレイになった手で

おせち料理を作ったりしたいので

お片付け&お掃除に戻りま〜す!




クリスマスバージョンのネイル✨とも

明日 お別れ。



テグス編みリングキットの販売など

また改めて お知らせいたしますね。




●年内の配送業務は終了しました。

●年明け、5日(金)から発送業務スタートします


ではまた。


Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加