ブローチ作りが止まらない♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



制作に集中してまして

午後イチ散歩の予定が

15時過ぎっ。


笑笑


でもねっ


大根をゲット出来ました〜。


今夜は、一人ご飯ですが
イベント前に しっかり体調管理♪
大根と手羽中の中華煮を作りました。

お料理も、気分転換になります。

えっと
大好きなビールは
イベントが終わるまで
絶ってます。


エライ!
私。

笑笑


今朝、ブローチのお写真を撮ったので

いくつかシェアしますね〜。



優しいピンク系✨


ゆらゆらコード部分には
天然石を合わせてみました。

ヴィンテージ素材が 盛り盛りです。

ブローチ作りを始めてから
あまり使っていなかった
シードビーズを出してきてね

あっ
この色カワイイ〜

って

1人で キュンキュン🩷しながら
組み合わせています。

丸小サイズは
もう使う事はないかなぁ

と、思っていましたが

ブローチ作りには
必要ですね。

手放さなくて 良かったです。



ホワイト系も 

小さめサイズで 制作してみました♪

白も いろいろな表情がありますね。


明日は アイボリー系を

制作してみようかなぁ。






ブラックも

作りたくなってきたの。


ルールブルーさんの

ヴィンテージビーズ✨


コチラにも

忍ばせてます。




動物好きな私♪

サファリ系です✨



今日は、もう1点

制作出来ましたよ〜。



明日、撮影しますねっ。





昨年は そんなにたくさん

用意していなかったのね。


初お披露目でしたから。



そしたら

とっても人気があってね


確か 2点だけ 残った位。


その2点も

あざみ野での展示会に

そのまま並べたら


即完売でした✨



今年は

昨年よりも たくさん制作出来てます✨



どうぞ お楽しみに〜(^-^)



*****


イベントが続きます。



 ●↓こちらに出展者リストがあります。

お名前をポチっとしますと、各紹介ページを

ご覧になれます。










皆様

お待ちしてま〜す♪




Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加