色合わせが大好き♪ブローチ作りにどハマり中♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家


昨夜は、早めに休みました♪

睡眠時間が少ないと
すぐに 眠たくなって
集中出来なくなるから。



身体に 無理をさせない♪
焦らずに 楽しむ♪

を、実践出来ています。

だから、ゴキゲンな朝を迎えられます。


コーヒーを頂きながら
次は 何色系を 作ろうかな?
と、ワクワクです。


コード結びをメインに
アクセサリーを制作していますから

刺し終わったブローチにも
コードを使って 揺れ感が楽しい作品に
仕上げています。


それだけで
より私らしいアクセサリーになると
思います。



今朝も 撮影です✨

グリーン系✨

2つめが、完成しました。





赤系は、ちょっとピンクをプラスして

乙女感を🩷





ホワイト系✨

手前が、昨日 制作したブローチです♪


まとめて ホワイト系ですが

色は、微妙に違います。


隣あった素材によっても

見え方が変わります。



私ね


アクセサリーの世界に入る前に

カラーリストを目指していた時期があってね。


短大(まさかの英文科)を卒業後

就職せずに 笑笑


今でいう フリーターをしながら

色彩学の学校に通っていたのです。



こうして 小さなスペースに

たくさんの色を使って 合わせていく作業が

とっても大好き🩷


あの学びの期間が

こうして とっても役に立っています。


えっと 難しい理論は

ほとんど覚えておりませんが

色彩感覚だけは ガッツリ身についてるみたい♪



さてさて。

どうしましょう?


販売用の

コード結びのネックレス✨


イメージだけはあるのですが

このブローチ作りが 楽し過ぎて

取りかかれずにいます。


笑笑



サロンドルールブルー当日✨

Sakurangeブースは

どんな感じになっているのかしら?


夕方にでも

ディスプレイをシミュレーションしてみるわ♪


って

このブログで 宣言(´∀`=)♪



身支度したら

むぎちゃん散歩にも 

行ってきま〜す♪



*****


イベントが続きます✨


明後日 24日(金)からです!

サロンドルールブルー 初日の午前中は

搬入日のため

13時〜のオープンね!




 ●↓こちらに出展者リストがあります。

お名前をポチっとしますと、各紹介ページを

ご覧になれます。










皆様

お待ちしてま〜す♪




Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加