サロンドルールブルー✨華やかな2日間♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家


お久しぶり投稿です。

楽しかった2日間が、終わりました〜。

只今、ソファーの住人になりながら
余韻に浸ってます。

ぬりえんじゅ展示会からの
あざみ野展示会W S募集
そして、サロンドルールブルー✨

とっても充実している毎日で
インスタもブログも、投稿する余力が
ありませんでしたっ。


華やかな2日間✨
まとめての ご報告です。


 Sakurangeブースは

あざみ野展示会W S作品展示

中級レッスン11〜15作品展示

1点ものブローチ

ピアス(イヤリング)、ネックレス販売作品を

並べていました。




昨年、人気がありました

マグネットタイプのブローチを

今年も並べました✨


全作品をシェア出来ずのまま

当日を迎える事に。




春の自由が丘展示会✨ AMUSUBIの

おおにしみよさんとは、お隣りブースです。


とっても素敵なアリワーク刺繍の作品が

大人気でした。







Sakurangeアクセサリー✨アンバサダー的な

お料理教室の ひより先生は

赤系ブローチをご試着。


毎回 遊びに来て下さる方

初めましてさんも


1点ものブローチを 

いろいろお試しされ

お気に入りを見つけてくださいました。



どれにしようかな?

と、悩まれているご様子が

私、とっても嬉しいです。




みよさんの作品展で

バッグチャームWSに参加してくださいました

つまみ細工作家さんとは

手仕事作家こだわりおしゃべりが

楽しかったです。



2日目の昨日♪

みよさんと マリー先生の美味しいお菓子を♪

至福の時間✨



生徒さん、ご常連さん達も

遊びに来てくださいました。



赤系は、完売いたしました。




お近くブースの先生方とは

昨年より多く交流出来ました♪


お買い物したら

早速ディスプレイに使いたいたくなります。






新たなご縁があったりと

来年は、またまた 楽しくなる予感です。



シアワセのカケラが

たくさん散りばめられた2日間でした。

全てご紹介出来ませんが

皆様、ありがとうございました。


感謝の気持ちで いっぱいです(*^^*)




余韻に浸っているのは

ここまでにしましょう。



明日は、茅ヶ崎自宅教室✨


そして

またすぐ、あざみ野展示会です。


通常に戻りま〜す。



*****


イベントが続きます♪