夢がいっぱい✨に、パワーチャージ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




好きな事を続けられるって
とっても恵まれているのだな
と、思う。


好きな事を続けるために
モチベーションを上げる必要がある
って、思っていたけれど


好きな事なら
もう ただ シアワセで
すでに、満たされているのだから


勝手に
自動的に 
潜在意識化の事であって

夢中になっていればイイだけだった。


それを
それとは別の案件に 

ふと
ココロが揺れ動いたり
気になってしまうから

気がついた時には
自分から、離れていって

だんだん 苦しくなってくるんだなぁと。


ヤバ〜イ。・°°・(>_<)・°°・。

って

ついちょっと前

スランプ入りしていた事に気がついて

笑笑

そんな時、インスタ ストーリーズに
上がってきた ぬりえんじゅコラボ作品✨

素敵過ぎて
嬉しくって

ストーリーズ返ししたら

またまた、お返ししてくれたの。


ありがとうございます(^-^)



私の中から生まれてきたぬりえんじゅ✨



フュージングガラス作家*のりこさんの手によって

新たな命が、宿っているの。



私は、この作品に 

ホッとハートが、温かくなりましたよ❤️



好きな事を2つ 大切にする。


大変だと思うから

大変になる。


楽しい事が、2つある✨

って、素敵なコトだよね。


と、私に声をかけてみました。


そうだね〜。



あっ、VIVANTスペシャル✨

観よう♪




【ココロが踊る彩り展 The 4th】


10月27日(金)〜29日(日)

11時〜16時

最終日 〜15時


あざみ野 スペースナナギャラリー


横浜市青葉区あざみ野12111

東急田園都市線

横浜市営地下鉄「あざみ野」駅 

 徒歩67



ぬりえんじゅ✨が

シアワセをたくさん運んできますように❤️


よろしくお願いします。


参加ご希望の方✨

↓公式LINEへお申し込みください


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨