秋冬新作✨ご案内が出来そうです♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家





むぎちゃん散歩から、一日が始まります。


このパターンが、やっぱり好き。




朝露付きの植物の中に

思いっきり顔を突っ込むので




むぎちゃんの顔に 小さな水玉模様がっ。笑笑

お茶目で、カワイイコ。

癒されてます。




昨日、缶いっぱいのクッキーを頂きました。

とっても美しく ぎっしり詰まっていて

思わず写真を撮ってしまいました。


甘いもの。

仕事中に、欲しくなるので 嬉しいです。




さてさて〜


昨日、またもう1点 仕上がりました✨


ピコット結びを合わせたYラインのネックレス✨


華奢めのアクセサリーに仕上げたく

ツイスト竹ビーズ等を使ってみました。


この素材は、最近のお気に入りです。


ピコット結びのボリュームとのバランスが

好きです。


何か、でねっ。



異素材ミックスしたくなるわけですよ、私。


ここに、イタリアプラチェーンをプラス。


そして

ライトグレーのコードに

ブルー系ビーズを合わせて

冬マリンカラーに仕上げました。



チェーンにリンクさせたく

タッチング結びも入れました。



ようやく スランプから抜け出せたようです(^ ^)



今日は、このアクセサリーを試着して

1日 過ごしてみますね。


他の作品も、使用素材の確認など

諸々やる事があります。



13(水)の夜になるかなぁ

公式LINEで、作品の詳細をご案内いたしますね。


中級レッスン11〜15  おまとめ割あります。

(YouTubeで作り方をシェア予定)

*おそらく16以降は、YouTubeシェアはしません


初級、中級レッスンの秋冬向け作品

秋冬レギュラー作品


等、春夏から秋冬へ 

作品を切り替えていきます♪


レッスン可能日等も

公式LINEで、ご案内いたしますね。


ではまた。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEからご案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします。


友だち追加