動画シェア✨左右結びで作るYラインネックレス♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




予定通り
一日中、動画編集してました。


ソファーでね
コックリ コックリ しちゃってたり。
笑笑




50分以上の動画をチェックしながら

約半分の時間にカット。


コードにビーズを通すのに

時間がかかっているので

その様子は、カットしたり



シンメトリーデザインなので

反対側は、同じ作業ですから

いらないかなぁ


とか。



左右結びの説明と

コイル巻きの説明は 詳しく残しました。




YouTubeチャンネル
『ゴキゲンビーズ Sakurange』


作り方をシェアしてます♪

簡単♪左右結びで作るYラインネックレス✨





S N-729
マイフレンドネックレス

キット ¥2.700(レッスン➕¥4.000)
オーダー ¥6.700




終了した作品かと思っていたら

断捨離中に、キット2点だけ発掘‼️

しました〜。



動画を見ながら、キットを制作されてもいいし

お手持ち素材で、アレンジされてもいいし。


お楽しみください。



ではまた(^ ^)



 Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEからご案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします。


友だち追加