朝から気づきプチ事件。 | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



月曜日♪
楽しく、張り切っていこう!
そう自分に言って スタートする週の始まり。


日の出時間も、少しずつ遅くなってきてますね。






おばあちゃんのお野菜♪

今日は、買えそう!





ウフフ(^^)


大好きな

ツルムラサキ、オカワカメ

オクラ、きゅうり

を、ゲットしました〜!


嬉しい♪




むぎちゃん、クンクン 楽しそう。





カルガモちゃんにも会えたしねっ。



って、イイ感じスタート。




でねっ。


ビックリよん。



家事がひと段落ついて

乾いてたタオルをしまおうと 押入れを開けたら

何コレ?


手前にね

ディスプレイ用品(ぬりえんじゅ用の額等)を

入れたコストコバッグと


むぎちゃんの移動時に使うハウスがあってね。


手前が、湿ってる⁉️

って、どかしてみたら こんなになってた〜!


原因不明だったのだけど

中を出して

雑巾で、拭いて ドライヤーで乾かして

作業をしていたら


ケースタイプの除湿剤が 倒れて

水分が出てしまったパターンかな?って。


それにしても 範囲が広いけれど

笑笑



予定外の事が起きて

時間を取られている感覚になる時って

時間を大切にしていない時になるような

気がします(^-^;


ダラダラしちゃってる時ね。


目の前にある課題に取り組むのも

大事なのだけど


後回しにしてしまってるコトがある場合


たぶん、そっちを先に片付けた方が

スムーズにいくんだよね〜。




コチラのネックレス✨


オーダー制作時に

動画を撮影したままになっていました。





秋冬制作をしたいところですが

潜在意識化では、また途中になってるよ!って。


なので

撮影したままの動画を 編集する事にしました。


一先ず、つないでみたら50分ちょっと。


今から、半分の時間に編集しま〜す。


1つずつ、終わらせていこう!



押入れが湿ってる事件。

ありがとう だね。


ドライヤーで乾かしながら

気がつきました。



【関連記事✨】

『ゴキゲンビーズ Sakurange』只今、動画編集中!





秋冬 Sakurangeアクセサリー✨

揃いましたら

公式LINEから ご案内いたします。



ではまた(^ ^)



 Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEからご案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします。


友だち追加