気持ちを ゆるます アクセサリー✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。


ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 


春の訪れ♪

季節が巡ってくる このタイミングで
自分に プラス1 したい。


いつもの私へ。

自分の可能性は 
まだまだ たくさん
あるはずだわっ。

って、気がついてあげよう。



冬から春へ。

この 目覚めのタイミング✨
 
変化が 怖くて
このままイイ。

と、安心を選んでる。


でも、それは ホント⁉︎


安心 の 後ろ側に 隠れているモノ。
ありませんか?


いつもの選択は

実は
いつもと同じではなく

いつもより、ちょっぴり 退化しちゃってるの。

だってさぁ


時は、今の連続 なのだけど


人生の時間は 確実に減っているのだから。


自分に プラス を創る。

それで バランスを保ち 
心地良さが 生まれる。



さりげなく 

自然に

自分を楽しむ。


退化 ではなく 進化✨

それが いつも になってくる♪




ちょっとふざけたアクセサリー✨


フランスヴィンテージボタン*キイロテントウ虫。

見つけた時は、クスッとしました。


気持ちが、ゆるむよね〜。

たったの13g ‼︎ シアワセアクセサリー✨






ラスト2点になりました。

ラスト1点になりましたっ!


身に着けるだけでシアワセアクセサリー✨

展示会前に
お届けします。







編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



●DMお届けは、3月からを予定してます。




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加