年内ラストのW S✨は、スペシャルバージョンでした(^^) | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です




今日は、燃せないゴミの日でした。


1人用鍋が ひび割れし、指定のゴミ袋へ。

茅ヶ崎は、有料です。

皆様の地域も、そうかな?


ダンナさんが

いつもより ゆっくり出勤でしたから

引き出しの中を、一緒に断捨離しました。


あ〜 スッキリ(^-^)!


スッキリは、続きます。


むぎちゃん散歩へ♪


今日のむぎちゃんも、元気です。





マンション中庭に、紅葉が♪

始めて写真を撮りました。


キレイでしょ〜。


そばにあるシアワセです(^^)




明日は、燃えるゴミの日。

帰宅後、またまた 片付けやら

ベランダ掃除とか、気になるところを

始めちゃいました(^^)


そうすると、仕事が捗ります♪


オーダーアクセサリー✨

進んでます。



さてさて〜。


昨日の ぬりえんじゅW S✨レポをしますねっ。





忘れものが多くって。

黄色系のケースを、置いてきちゃいましたよ


笑笑


でも みんな優しいの。


黄色無し縛り✨面白いんじゃない?

って。


↑この視点♪

大事よね〜。



まずは、自由に〜




2枚目は

5now(ファイブナウ)


おしゃべりぬりえんじゅ✨の前半の遊び方です。


●『おしゃべりぬりえんじゅ✨』





前半3つは、定番質問。

設計図を照らし合わせて

塗っていきます。




質問後半は

年末バージョン✨です。


行きの電車で、思いついちゃったのよ〜。


1年を振り返ってみたり〜









5つ目 質問Eは

予祝的ぬりえんじゅ✨


この質問♪

ナイスだと!自画自賛です(^-^)v


も〜 皆んな 来年も ハッピーじゃん!






こうやって

おしゃべりすることが

とっても大事なのよね〜。




最後の最後。

潜在意識にお任せの回。

みんなが選んだ色鉛筆を合わせて♪





あっ、この色だった〜!


そして

どうしてこの色なのか?

自分に聞いてみます。


シェア後は

この1本で仕上げますよ〜。





お昼休憩後




作品を見せ合って、気づきのシェア✨




ぬりえんじゅ✨集合♪

今回は、おしゃべりタイムを多くとり

皆様2枚ずつの仕上がりになりました(^^)



どのぬりえんじゅ✨も素敵でしょ〜。



良く笑って、深い話もしたりと

充実の時間でした(^-^)


来年も、楽しい1年になりそうです(^^)



●次回の ぬりえんじゅWS✨

1月10日(火)

11時〜

あざみ野駅 徒歩6分 マムズダイニングにて

参加費 ¥2.500

ランチ代 ¥1.330


新年バージョン✨ぬりえんじゅ✨


一緒に、ぬりえ遊びしましょう(^^)


↓ご予約、お待ちしてます。





または、公式LINEから
お願いいたします。

↓ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨