自分のペースは、オリジナルで、優しい✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です


今日は、真夏にしては
比較的 過ごしやすい1日でしたね。

むぎちゃんの早朝散歩も
快適でした。

ラッキーな日でね。
カルガモちゃん達に会えたの。

ギャラリー(じー様、ばー様)の声がありますが

可愛い💕カルガモちゃんの動画です✨



ただただ 田んぼで 泳いでいるだけなのに
お散歩中の私達を釘付けにしちゃう♪

スゴイねっ。



今日は、ネイルデーでした。
なかなか、イイ感じ✨

気分が上がる♪


帰宅して

エプロンを着けたまま
ソファーで寛いでいたら

いつの間にか お昼寝しちゃってました。

むぎちゃんとねっ。


まったりデー。



時間を大切に 考えているけれど


何も、ずっと ナニカをしていないとイケナイ

なんて、思ってない。


お昼寝して、罪悪感を感じていたら

その お昼寝タイムが もったいない時間になる。



身体の声を素直に聞いて

お昼寝出来ちゃった時間を、豊か✨だと

思えば、時間を無駄遣いしていないのだと。



どんなコトも

自分の捉え方次第だよね。



さてさて。
夏のアクセサリー✨

オーダー&レッスンは、締切っていますが
キット販売は、やってます〜。




インスタでね
ライブ配信して、ネックレスを制作してます。

作り方動画を

YouTubeでシェアしようと思ってたのだけど


動画を撮りながら


コレ編集するの?


って、ふと思い


面倒くさいなぁ。。。


って、しっかり思い(^-^;


急に、インスタライブを 始めたのでした。


ぶっつけ本番、予告なし。



↓観てみて〜。


↑コレを見たら

作れそうな気がすると思うよ〜。

(最後までは、作れてないけどねっ)




動画撮ったり

編集したり


器用にサクサク、出来ないのだけれど



それが、私で。

そんな私も、イイじゃん。


って


私をワタシが、認めています。

 



全部さぁ


否定から入らないで


隠れちゃってるかも しれないけれど


それでも


イイところ

イイコト


を、先に見る、見つける♪



↑コレが出来る才能が

私にあって良かった♪


って、思う。



だって

この感覚は、自分に優しいから(^-^)


私の周りは、平和だよ。



ではまた。




コースレッスン、新作発表のご案内は

公式LINEからになります。


↓コチラから、ご登録をお願いいたします(^^)


友だち追加