超おススメ✨らららサロン♪想いを実現しちゃおう! | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



お気に入りの場所へ
新しい自分を見つけに行ってきたよ。

一昨日の話。
(前日、デトックスデーで心配でしたが。)



↓ここは、普段からお世話になっている

私、↓この らららサロン に
参加してきました〜。





↑コレコレ〜!

ちょっとまた、興奮してきちゃったわ。


素晴らしいメソッド✨


用意してくださったプリントを
お見せすることは控えたいので

目に飛び込んでくるワードだけ
ピックアップしますね〜♪


*この発見が人生
*望む自分に変える
*自分も他人も知らない自分
*下意識
*メンタルマネージメント
*自分らしい(快適領域)



ナニナニ〜⁉️

でしょ。


私は、今回初めてだったから
初参加組みで、櫻井さんから
メソッドの概要から、詳しく仕組みを
教えていただいてね。


別テーブルでは
リピート参加の皆様を、次のワークへ
ナビゲート♪



後半は

ワークを進めている皆さんと合流♪


順に、ワークの中身を発表していました。


ワークはね
未来予想パズル✨シート。

櫻井さんが
参加者さんの言葉を丁寧にひろって
さらに、細分化するよう促します。


まっ、それがさぁ〜

愛よ💕
愛なのよ〜💕

時には、グッさっ。
と、くるわけです〜。



私も、悩んで悩んで、迷子になってた時期が
あったな〜

って思い出しながら聞いてました。


でね

今の私は

もう仕組みが
感覚でわかってしまっているから

櫻井さんの言語化したメソッドで
答え合わせをしているようでした。


わかっているなら
参加する必要ないんじゃない?

って、思った?



いやいや〜
そんなことないの。

深いのよ〜。


感覚だけで、出来ちゃってるんだから
そこに、言語化してさ、しっかり理解して
さらに、進んでいけばさっ

私、無敵じゃ〜んヾ(๑╹◡╹)ノ"✨✨✨

より近道よん♪


そしてね

皆様の話を聞いてて
自分にとってのヒントも
たくさん、見つかるの。


グループワークの良さって、そこよね♪

でね
お節介おばちゃん要素たっぷりな私ですから
またまた、思ったことを発言しちゃって

アチャ〜

ってなるの。

笑笑



まっ、まっ

ここに集まる方達ってさっ
同じような波動を放ってくるわけだから

多少の失敗も、大丈夫^_^

安心なトコロなのです。


想い描いた未来を実現していくトコロ✨

あの場にいて
私、またまた、一人妄想(*⁰▿⁰*)♪〜

ワクワクが止まらないわよ〜。

楽しかったわぁ。


ランチ付きのおススメ企画✨


次回のらららサロン
11月21日(木)11時〜


そしてね〜

コチラも、宣伝しちゃおう!

マムズフェスティバル✨

わたしも、参加いたします〜。

*Sakurangeとしては
1点物アクセサリーと
サンキャッチャーを販売します
キットも、出来次第かな。


*ぬりえんじゅワークショップ✨
13時半〜14時
1枚、1コイン(¥500)です


笑顔がいっぱいヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽しい時間にいたしましょう♪



ぬりえんじゅワークショップは

↓コチラも、よろしく♪

【残席1名様❗️】ぬりえんじゅ ワークショップに参加してみませんか?






ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは