【残席1名様❗️】ぬりえんじゅワークショップに参加しましょうよ〜(^ ^) | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです


今朝から、青空が広がっています。
嵐の後。。。


ぬりえんじゅイラストを描きたくなって
描いてみました。
グレーラインで、4枚♪↑

ブラウンラインでは、3枚描きました。

グルグル巻きにしたり

サラ〜ッと流してみたり


描くときは、ゴールをイメージしてません。


感じるまま?

う〜ん。
違うわね〜。

手が描きたいように?

やっぱり感じるままなのかしら?


今を意識しているようで
どこかフワッともしていて
説明しにくいのだけどね。


↑動画の完成画✨


動画は、YouTube用に撮っていて
編集します。


【関連記事】

只今、夢に向かって活動中♪



その活動のメイン✨
残席1名様になりました〜!

ぬりえんじゅワークショップ✨

10月28日(月)11時〜13時
参加費 初回 ¥2500 /  リピーター ¥1500

あざみ野駅徒歩5分
マムズダイニングさんにて

13時〜ランチタイムです♪





ぬりえんじゅって、なぁに?

↑コチラを観ていただくのが
わかりやすいかなぁ(^ ^)


自分を解放していく癒しワークです♪

好きなように、ぬりえを楽しむだけ。
シンプルな遊びで、リラックス♪


↑ぬりえんじゅの魔法記事です。



10月28日(月)✨
残席1名様✨

ご興味ある方♪
ワクワクを大切に。
ぜひ、ご参加ください♪


ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは