フランスヴィンテージ素材をプラスしたアクセサリー✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




昨日

フランスヴィンテージ素材が届きました✨

秋冬コレクションのレッスンが
始まっていますのでキット組み用に。

そして
来月からイベント、展示会が続きますので
新作用にねっ。


ヴィンテージ素材は
作品にちょこっと取り入れるだけで
クラスアップ効果があります♪


ルールブルーさんの
フランスヴィンテージ素材を使った
Sakurangeアクセサリーを紹介しますね✨


↓コチラは、DM作品にもなっています✨





S N-687
秋冬新作✨詳細ページはこれから。











●S N-663
ブラウンコットンパールのメモリーネックレス
レッスン ¥7000
ラスト1点
*詳細ページを作っていませんでした(^-^;






↑コチラは、昨年
サロンドルールブルーで発表した作品です✨
完売しました✨




今年も

↑コチラを開くと、出展者の名前があるので
タップすると、個人ページへ♪

とっても素敵なサロネーゼの皆様です✨




↓昨年の画像です♪

ピアス(イヤリング)の1点モノが
人気でしたので
冬春レッスン作品も展示しますが
販売用を並べる予定です✨







あくまでも、予定ね〜

笑笑




今年も、昨年と同じ場所に
Sakurangeブースがあります。

お待ちしてま〜す✨




ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは