展示会、イベントの準備期間です♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



来月13日(金)14(土)と
さくらんじゅのBeads  cafe
が、ありますが〜


こちらも
アナウンスさせていただきますねっ。



Beads   Art展
市川さくら   むらはしゆみこ
〜ビーズの世界〜

2019.11.27(水)〜12.1(日)

11時〜16時半
*最終日   〜16時
スペースナナギャラリー
あざみ野駅 西口より徒歩6分
⚫︎東急田園都市線
⚫︎横浜市営地下鉄ブルーライン

あざみ野  スペースナナギャラリー




一昨日は
展示会の打ち合わせ日でした。

あざみ野 マムズダイニングさんに
11時集合です♪



毎年、夏休み中に
こうして集まります♪



すっかり忘れてしまっている
昨年の反省会(打ち上げ)時の
記憶をたよりに〜

笑笑


昨年は、5周年✨
ということで、くじ引きなどの企画が
ありましたが

今年は、シンプルにいきます♪

とは言いましても

新作を揃えていきますよ〜(^-^)v



ワークショップのお時間も変わらず

●11時半〜13時
●14時〜15時半

と、各6名様の ご案内です♪


今年は
11月28日(木)さくらんじゅ休み
       29日(金)ユッピちゃん休み
と、例年の逆になります。



ワークショップのお申し込みスタートは
10月29日(火)を予定してます✨


みなさまに発表出来るお話は
このくらいです♪


あっ。

ユッピちゃんのワークショップ作品は
ブラック系になりそうだとか♪


わたしは〜

まだまだです〜。

だって
Beads   cafeのワークショップ作品
も、まだ発表出来ていませんからねっ(^^;


ただ今
ワークショップ作品を制作中です✨
1作品は、仕上がってます♪
打ち合わせに、着けて行きました♪


2作品目は、ブラック系を予定してます♪



集中しているところに
ピンポ〜ン❗️

が、2回。。。


むぎちゃん。

その度に、起きますが〜

今また、ハウスに入って 寝てくれましたっ!



制作チャンス✨
(隙間時間にブログやインスタやってます♪)


今のところの予定では〜
↑こちらでの ワークショップ詳細は
今週中に♪

お申し込みは、LINE@から優先案内で
8月27日(火)になりそうです♪


あくまでも、なりそう♪  です(^^;


さくらんじゅのアクセサリーに
ご興味をお持ちいただけましたら
LINE @を、ご登録くださいませ〜〜。


合わせて、DMご希望の方は
ご連絡くださいねっ。




LINE@のご登録は、↓コチラをポチッ。
よろしくお願いします^_^


友だち追加