ケラケラ大爆笑しながら、みなさん完成しちゃいましたねっ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



今日は、3名様レッスンでした♪

リピーターさん Nさん。
そして
都内からRちゃん、Aさん。

Rちゃんは、中学時代の同級生です♪
すっかり大人になってから
またまた仲良くさせていただいてます。



むぎちゃんの ご挨拶から
スタートしています♪

Rちゃんの膝上にのんの。。。笑笑


人間好き。


飛びつきしないよう
トレーニングしま〜す。



さ〜て、レッスン✨


Nさんは
透かしパーツに コードを通して
飾っていきます。

そして
スワロを中央に留めていく作業を♪



Rちゃん、Aさんは
コットンパールの幸結びネックレス✨

コードにビーズを通して
結んでいきますよ〜

お二人とも、とっても器用なの。

コットンパールの前に
結び目を作られる方が多いですが
サクサク〜と。






Nさん
レシピを解読しながら〜 笑笑

こういうことね〜〜(*゚▽゚*)
って。




Aさん





Rちゃん


コットンパールの結びが終わり
続いて、首回りに入ります

3本での左右結びを
まずは、別コードで練習します





大丈夫だと思えたら、本番です♪

2.5〜3センチ、結んでいきます。

Rちゃん。
途中で、結び間違えに気づき
軽くほどいて、またまた サクサク〜と。



Nさんは
ネックレストップのフリンジ部分も終わり
首回りの左右結びに入りました。


慣れていらっしゃるので
2本の左右結びは、簡単でしたねっ。



最後は
ボタンではなく、まとめ結びです。

今日、初めてでしたねっ。


結び方をデモして
お伝えしてます。



そして〜


ジャ〜ン✨
完成しました〜╰(*´︶`*)╯♡

シンプルTシャツが、キラリ✨





 Nさんのレッスン作品は↓コチラです♪






Rちゃん達も、長さを決めて
コイル巻きして〜




完成しました✨
手作りのアクセサリーは
自分好みの長さに仕上がるのが イイですね。


とっても大満足なご様子でした✨



お二人が制作したアクセサリーは
↓コチラ✨




今日のレッスンも
ケラケラ^_^
大爆笑レッスンでした♪







レッスン&オーダーのお問い合わせは

LINE@から、または
お願いします。


LINE@のご登録は、↓コチラをポチッ。
よろしくお願いします^_^


友だち追加