私のストーリー71✨自分のシナリオを知ると、自信と安心を得られる | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



 振り返りブログを綴ってます♪

私のストーリーを
↓綴っていきたくなったワケ



前回は
趣味起業コンサルタント戸田充広さんの
グループコンサルの話。
さぁ、これから〜って時に
高校の保健室から電話(^^;;





2015年7月✨

お仕事に力を入れよう!

と、動き出すと

毎回、娘に 何かある(^^;;

(私のストーリー70もだし)



ビーズ教室を
仕事にしない方がいいの⁈



誕生日にね
Shinoさんの星読みを受けてね。

私のシナリオは、どうなってるの?

かと、知りたかった。



聞いて、納得(^^;;



25歳〜この時までは
月星座が、蟹座。

家庭を1番に✨って、シナリオだった。



でね

2016年前半に
人生急カーブ!だと。


そこを意識して
準備期間を過ごしましょうって。


ホントに意識しました!
そして、波にのれました。



2016年夏〜2017年夏くらいに
天秤座のチャンスが!

月星座が、天秤座になってね

コミュニケーション力を活かして
外に出ていきましょう。


。。。


っていう感じに

お誕生日から
読み解いてもらったの。



いつも、直感を頼りに
過ごしているのだけれど

過去を振り返ってみても

星読みのシナリオ通り

私は、選択していたことが
わかりました。

 

つまり

55歳までの 天秤座
70歳くらいまでのおうし座

って、みてもらったけれど


直感で選択してこれてるから
この先も、タイミングを掴んで
進めていける人なんだわって

自信と、安心が(*'▽'*)!



それでも
シナリオがわかっていれば
意識もして動けるから

おススメ。


お誕生日✨
自分へのプレゼントに、星読み✨


この選択も、当たりでした。



次回は
戸田さんのグループコンサルを受けて
私が、見直したことで、別れ⁉️