お正月のアレンジ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

久しぶりにお花の教室に行って来ました✨
お正月らしいアレンジができました
赤いお花はグロリオサ、黄色のはラナンキュラスです。
オアシスも白でその上には雪、これは粉末に水に溶かすとこうなるそうです。枝にも雪が積もっているような感じに、これもスプレーをかけるとできるのです❗
お花の世界も凄い進歩ですね

今年も残り少なくなってきました。
拙い私のブログに来て下さった方々ありがとうございました。
また、私の教室に通って下さった生徒の皆様ありがとうございました
来年も変わらず、私なりに進んで行きたいと思いますので宜しくお願いいたします

皆様良いお年をお迎えくださいね❤