研修会&搬出&最後の教室 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

一昨日はビーズクロッシェの研修会でした。新カリキュラムの8作品を受講してきました。
いつもより1時間長く10時~5時までだったのでかなり疲れました~😅
今までになかった新しい技法も教えて頂き
内容の濃い受講でした。
早く完成させて年明けには生徒さんたちに見て頂きたいです😃

そして昨日はトーカイの講習の後、販売会の搬出に行ってきました。お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました🙇
また、ご一緒した作家さん、まち美の方々お世話になりました🙇
来年も出られるといいな~多分出られるかな?

そして今日は今年最後のアトリエ教室でした。前回途中だったレジンの作品を完成させてからステッチの作品にとりかかりました。ブレスレットのキット2つを使ってネックレスを作りました。完成まではいきませんでしたがもう少しです。

毎月通って下さる生徒さんたちには感謝でいっぱいです。
また来年も宜しくお願いします🙇⤵