今年も宜しくお願いいたします | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🙇
今年も宜しくお願いいたします🙇

今年のお正月はお天気が良くて暖かかったですね。
明日からは下り坂らしいですが😅

今年も元日から孫ちゃん達が来ていたので
賑やかで忙しい毎日でした😅
いつもは主人と二人なのでそんなに散らかってないのですが、孫ちゃん達が来ると途端に部屋が散らかり放題に😭
掃除機を出そうものなら一緒にやりたがり掃除どころではないので、いる間は我慢です😅
それでも二人とも少しずつ成長していて、
特に5才になった長男君はちょっと頼もしくさえ思う時があります。
いる時は大変だけど帰ってしまうと寂しくなってしまいます😢

さて、私の本業ビーズですが、今年は4月、5月と展示会があるのでそろそろ始めようかなと思っています。
楽しみにして下さっている方々のお顔を思い浮かべながらデザインしようかな😃