ツインフラワーの2Wayネックレス | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

今年も残すところあと半月となりました~

そして毎日寒すぎます~老体にはこたえるわ~ふきだす


今月の自宅レッスンは前半に詰め込んだので今週は

毎日レッスンがありました汗

お正月も中ごろまでお休みにしたかったので、後半は

レッスン日が続きますmainichi

今年は新規の生徒さんも増えて充実した年でした~




ジュエリークロッシェ上級は先日認定申請をして頂き

ました。

まだ終わったばかりなのにもうすっかり作り方を忘れて

しまっています。

こちらのネックレスはレッスン1で習った芯のみのペレンと

ラインのみのペレンで編むのですが、教科書とDVDを見て

復習しながら作りました~あせる

全く覚えていないんですよね~復習でいくつか作らないと

いけませんねaya

ロングでも使えるし、ショートナーでチョーカーにもなる

すぐれものですね。