ランチ会 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

しばらくお休みしていた友達3人でのランチ会が復活しました~パチパチ


今日は泉が丘にあるこちら のお店に行ってきました~車

ご家族でやっているのかな?と思わせる(実際はわからない

けど)感じのイタリアンでお値段もリーズナブルチョキ

パスタのプレートランチが量的にも私にはぴったりでした。

デザートはミニパフェパフェ

コーヒーは珍しいベトナムコーヒーというものでしたが

お味は普通のコーヒーとそれほど変わりはなかったかな?ニコニコ


こちらのお店がある通り沿いは結構イタリアンが多くて「次から

この通りを制覇する?」ということになり、次回のお店も決めて

きました~決定


ニ次会はお決まりで友達宅へ~家

暫く会っていなかったのでそれぞれの家族にも変化があった

ようでおめでたい報告がありました~クラッカー

子供たちの結婚は親として肩の荷が下りたようでほっとします

よね~

でもその後もまだまだ親の心配は続くのですが・・・(笑)