クリスマスのアレンジ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

お久しぶりです~はずかしい

なかなか更新できなくてすみませんaya

自宅教室やイベントで忙しくしていました。

今年のイベント出展は先日のグリムの館で終わりました以上14

お買い上げ頂いた皆さまどうもありがとうございました。

来年もできるだけ参加して楽しみたいな、と考えていますブタ

もう年末の挨拶みたくなってしまいましたが、まだまだレッスンの

予定が入っていますので、最後まで頑張りますよ~にこ


今日はアレンジのレッスンに行ってきましたブーケ

クリスマスのアレンジなのですが、終わってからも飾れるように

デザインして頂きました。

クリスマスだけではもったいないですよね~

さっそく教室に飾ったので生徒さんに見て頂きます~

明日は新規の生徒さんがお二人とモード受講中の生徒さんが

いらっしゃいます。

これから準備をして予習もしておかないと~準備




Milky Beads