自宅レッスン&ジュエリークロッシェ上級 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

昨日は自宅レッスンでした。

フリーレッスンの生徒さんお二人がいらっしゃいました。




Milky Beads

     

             (写真はコロネットよりお借りしました)


作ったのはこちらのスクエアコードで編む小花のネックレス

   ~シャーベットローズ~  です。

上級キットなので認定講座を受けていない生徒さんにはむずかしいかな?と

思っていたのですが、お二人とも飲み込みが早くて作業も速い~ええ!!

しかも12号針なのに通すのも速い~!!

やっぱり若いってこうも違うのね~と年齢差を実感しましたニコニコ

2回コースと思っていましたが、もう少しで終わりそうなので宿題にしました。


次回はビードルの可愛いブローチを選ばれました。

年明けレッスンまでに準備しておきますね~準備



そして今日はジュエリークロッシェ上級のレッスンを受けにビーズアトリエ・M先生

のお宅に行ってきました~車

先週お伺いする予定でしたが風邪のためにお休みしてしまいましたあせる

予定では今日全て終わらせて申請して頂くつもりでしたが、予定が狂って

しまいました。

でも今日レッスンを受けてめどがついたので良かったですOK


先生は来月教室展を控えていらっしゃるのでお忙しそうでした汗

たくさんの方に来て頂けるといいですね~祈