フェスタ i n パルティ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

随分お久しぶりのブログになってしまいました~aya


先週から風邪をひいてしまいブログを書く元気がありませんでした~

ちょっと喉が痛いな、と思ってすぐに市販の風邪薬を飲んだら一時良く

なったのですが、咳だけがしつこく残って夜お布団に入るとせき込んで

辛かったのでお医者さんにかかりました。


やっぱりお医者さんのお薬は違いますね~飲んだその夜から咳が

ぴたりと止まりました~スゴイ


やっと風邪も治り元気になったので予定していたイベント「フェスタinパルティ」

に参加しましたイベント


毎年お客様はちらほらのゆるーいイベントですが、出展料が安いので(笑)

友達と参加しています。

出展者さんたちとおしゃべりしながら楽しんで過ごしてします。


今日はお花の先生の生徒さんがいらして下さってたくさんお買い上げ頂きました。

本当にありがとうございましたありがとうございます


また、100人展同様キッズ教室も行いました。

参加してくれたちびっこの皆さん、ありがとうございました。


キッズ教室はいつも人気なのでこれからもあちこちで行いますよ~宣伝




Milky Beads