自宅レッスンWEEK | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

今週は火曜日から4日続けての自宅レッスンでした~家

初めての方も2名いらして下さいました。


お一人はクロッシェ講座を、もうお一人はフリーレッスンを希望されました。

フリーレッスンの方は「素敵にハンドメイド」で紹介されたネックレスを

お友達に差し上げたいということなので、材料を準備させて頂くことに

なりました。

差し上げたらお友達もきっと喜ばれるでしょうね。

そんなお手伝いができると思うと私も嬉しくなりますラブラブ


生徒さんから美味しいパンやスイーツの差し入れを頂きましたケーキ

ありがとうございました。美味しく頂きましたスマイル




今のところ、オリジナルは作っていないのですが購入したキットは

いくつか作っています。




Milky Beads



こちらはすとう先生デザインのシェブロンステッチの~アンベリール~
時間はかかりますが、繊細でとっても素敵な作品ですきらきら

写真はコロネットよりお借りしました。