クロッシェ見本 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

3連休の中日、皆さんはいかがお過ごしですか~?

私はいつも通りというかレッスンも入っていないので、のんびりと過ごして

いますかめ


休みが明けるとレッスンが続くのでその見本作りをしていました。

教科書の「ジュエリークロッシェ教室」の後ろに載っている応用作品

細編みのネックレス~リング・リング・リング~を希望されてる生徒さん用に

取り寄せて作ってみましたネックレス

ニットリングというものを使って作ります。

初めて使ってみましたが、面白いですね~糸通しも簡単だし、同じものを5個

作ればいいので、あまり時間もかからずに完成~完成

その割にすっごく豪華~ジュエル

どんな時に付ければいいかしら~???と悩むほどです(*´∀`*)




Milky Beads



今週は毎年声をかけて頂いている「アトリエひまわり」さんの販売会が

あるのですが,オリジナルが全くできていない状態ですあせる

なので申し訳ないのですが、今までに作ったものを持っていこうと思っています。