ボンマルシェ100人展 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

とっても良いお天気に恵まれ無事終了しました~クラッカー


生徒さん2名と3人でワークショップブースでの出展でした。

販売ブースとは違いちょっとゆったりスペースなのでお話などしながら

のんびりとした一日になるかと思いきや、3時頃まで食事が取れないくらい

忙しかったですあせる


最初に生徒さんの知り合いがピアスの体験をして下さってあと私のキッズ教室が

かなり忙しくなってきて、並んで待っている子もいたりしました~行列

結構途切れずに参加してくれて30人分くらい用意したのですが

完売しました~!!

もうびっくりです~立ちっぱなしでしたが心地よい疲れでした笑

生徒さんたちにもお手伝い頂いて助かりました。ありがとうございましたありがとうございます


完成品も少しだけお嫁にいって嬉しかったです~


そしてレッスンに興味がある方がいらっしゃったので、ご案内を差し上げたら

早速今日ご連絡を頂いて教室に来て下さることになりましたやった!


本当に昨日は収穫の多い一日で、誘って下さった生徒さんに感謝ですニコニコ


すみません、今日は写真がありません土下座