作品展&カルチャー | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

お天気が続いていますが明日から崩れるようですね~くもり

雪の結晶にならなければ良いのですが・・・明日は元職場の同僚と

ランチの予定なので楽しみにしているのですが、天気に依って

はどうなるか汗


今日はビーズアトリエ・M先生の作品展Ⅱにお邪魔してきましたデコルテ

生徒さん達の力作、先生の素敵なオリジナルなどたくさんの

作品が展示販売されていて、私も刺激を受けてきました~頑張る

写真を撮らせて頂こうと思っていたのにすっかり忘れてしまい

ました~あせる

22日まで開催されています。詳しくは先生のブログ をどうぞニコニコ


そして昨日はリビングカルチャーの日でした。




こちらのネックレスを作っていただきました。

淡水パールをたくさん使いましたが、キットのお値段はリーズナ

ブルにしました。

参加者は7名様で初心者の方が多かったのですが、スパイラル

部分を少なくしたのでほぼ全員の方が時間内に完成しました~拍手

単発の教室の時は時間内で完成させる・・・これが第一条件ですあはは

みなさん喜んで着けて帰って下さいました~ネックレス

この瞬間が一番ほっとして嬉しい瞬間です。

今年もリビングカルチャーにご参加して下さった皆様ありがとう

ございました。

来年もまた、宜しくお願いいたします。