展示会2日目 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

今日もとっても良いお天気で気持ちが良かったですね~晴れ


展示会の中の様子を撮ってきました~

ディスプレイもちょっと手直しをしてきました。



Milky Beads

奥のガラスが入口になります。



Milky Beads


入口から奥を撮った写真です。


今日は初日の昨日ほどお客様はいらっしゃらなかったのですが、それでも

ぽつぽつと来てくださりお買い上げ頂きました。

それから販売をして下さっているスタッフの方々が皆さん買って下さって

有難いです~音譜


そして今日は私の生徒さんがいらして下さってリングを2個、ネックレスを1点、

お買い上げ頂きました。

Oさん、どうもありがとうございました~ありがとう(男)

来月ご主人とのご旅行に着けて下さるそうです。

何事にも活動的な生徒さん、私も見習わないと~にこにこ


まだ始まったばかりなのですが、次回のお話になりました。

予約状況を聞いてびっくり~!!

来年はもう12月しか空いてないそうです~

誘って下さったさおり織り作家さんもびっくりしていました。

こちらの美術館、凄い人気になっているようです~人気


明日と明後日はお休みを頂いて、次は21日に伺う予定です~カレンダー