ありがとうございました☆ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

「手作りの里展」無事終了しました~ぱちぱち


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお出で頂き、またたくさん

お買い上げ頂きましてありがとうございましたありがとうございます


初めての場所で手探り状態でしたが、お客様とのお話や

スタッフさんたちとの会話の中で、いろいろ教えていただくことがあり

収穫の多い展示会になりました語学


また来年もさをり織り作家さんとご一緒させて頂くことになりました。

また宜しくお願いいたします~音譜


それからこちらで年末に特別企画があるそうなのですが、それのお誘いを

受けました。

出展した作家さんたちが参加するクリスマス販売会だそうですクリスマスツリー

プレゼントにもできる手ごろな金額の手作り品をということなので

何にしようか楽しみです~♪


さて展示会が終わりほっとしていますが、来月はイベントがいくつかあるので

それに向けて準備したいと思います。




写真は展示会前に受けてきたモード研修会の作品です。



Milky Beads


Oriental Flower ブローチ

エルフウィーブのブレスレット(左)

Green Destiny 2wayブレスレット(ネックレスにもなります)


どっちのブレスもベリーダンスをやっている生徒さんに似合いそう笑