始まりました♪ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

「手作りの里展」今日から始まりました~クラッカー


予定では昨日が搬入日でしたが、台風直撃で運転に自信が

なかったので当日の今日ちょっと早く行って、ディスプレイしましたあせる




Milky Beads


携帯で撮ったので良く映っていませんが、こんな感じにしてみました。

明日はデジカメを忘れず持って行って撮ってきますね~カメラ


さをり織り作家さんや御嬢さんのかごバック作品がとっても素敵なんです~ラブラブ

さっそく私もさおり織りのベストを購入させて頂きました~。

ウール素材なのでほんわかあったか~い。


場所は小山市役所のそばで人通りも多いので、フリーのかたも結構いらして

お買い上げ下さいました~ありがとうございます


帰りは4時ごろに出たのですが、1時間半かかってしまいました車

なので明日は電車で行ってみようと思っています電車

生徒さんもいらして下さるので楽しみです音譜