Style5&6 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪




Milky Beads


先日モードの研修会で習ってきた新課題の5と6が出来上がりました~ばんざい

三つ編みもジグボードを使ったパーツの作り方も旧課題で作っているので

そんなに難しいという印象はありません安心

新課題では道具もお値段の安いものを選んで下さったようですが、ジグボード

はお値段なりのものなのでちょっと使いにくいかもしれませんね。

三つ編みは豪華ですよ~ジュエル

トップ部分は春らしいで色で素敵ですね~これはキャップにパーツを留め付けて

いるのですが、こんな風に使えるんだ~と余合先生の発想に驚きました。

キャップと言ったら、使い方は一つしか思い浮かびませんでしたからわらい

本当に勉強になりますねGOOD。


さぁ、また展示会用の作品に取り掛かりたいと思います~腕。