刺繍でブローチ&リング | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

今日は教室もなく出かける用事もなかったので、一日ビーズ作業を

していました。

長時間やりすぎて肩凝りしています~あれ・・・目から汗が・・・。

ほどほどにしないといけませんね反省!



Milky Beads


中心に淡水パールのコイン型を入れて周りも2㎜、3㎜の淡水パールで囲み

ました。

その周りがふんわりして見えるのは、ヴィンテージのスパンコールです。

リングは透かし台が付いているリングパーツに留め付けています。

ブローチは今まで布地にブローチピンを留め付けていたのですが、今回は

ちょっと変えて透かしパーツにブローチピンを付けて、それを布に留め付けました。


裏側の写真は撮っていないので文字だけでは分かりにくいですね。

展示会に出しますので、是非いらして裏側までご覧下さいね~受付嬢