研修会 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

昨日はモードジュエリーの研修会でした。



2回目の昨日は新しい課題のStyle5~Style8までを教えて

頂きました~。

講座を待っている生徒さんがいるので、余合先生のお話を聞き逃さない

ようにとメモをとりながら真剣に(笑)聞いてきました。

このくらいは覚えているからメモしないでいいかな?なんて思っている

とすっかり忘れているなんていうことも大いにありですから

油断はできません顔


全体的に旧課題作品より作りやすくなっていますよ~easy

お財布にも優しいお値段になっていますし。


最後に作品の写真を撮らせて頂いていたら、余合先生に「ネックレス

素敵ね」と言って頂きましたにこ~

何を着けて行ったかと言うと、新課題のStyle4です。

白いセーターに赤いネックレスだったのでそれがよかったのか??

余合先生に褒めて頂けてもの凄く嬉しかったです~バンザイ


研修後に西武渋谷店で行われている「モードジュエリー展」に行きた

かったのですが、次の日娘家族の引っ越し日だったので、お手伝いに

行かなければならず、行けませんでした~しょぼん

新刊本に乗せて頂いた作品が飾られているようなのですが、どんな風に

飾って頂いたのか見てみたかったです~。


写真は余合先生デザインのブローチキットです。

どちらも華やかで素敵~きらきら

早く作りたいけど、先に課題作品を作らないと~忙しいです~ニコニコ




Milky Beads