毒蛇をバリバリ食べる | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

え~~!!

 

口ばしがついている!!

 

迦楼羅明王に変身している!!??

 

 

そんな自分にびっくりする青でございます

 

 

 

変なお話しと聞き流してくださいね!!

 

 

この姿は一体なんだろうか?と

 

後でググってみたところ。。。

 

毒蛇を食べるそうではありませんか!!!

 

 

 

毒親にもう。。とことん辛くて。。

 

お手上げと。。。思っていたのですが

 

 

この姿には全く想像もしていなかったです!!!!

 

 

 

最強やん~~(^0^)

 

 

 

最近

 

大天使さまのエネルギーと仲良くしてるよね~って思っていましたが

 

 

なんと!!!

 

自分の変身ぶりに驚くばかりでございました!!!

 

 

 

その毒

 

いただきます~~でございましたか!!!!!

 

 

あれ~~~~~💦💦

 

 

 

食べたその毒は消えていきますね~~~~💦💦💦

 

 

すげえええ!!!!