長く辛かった。。。認定試験 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

今週末に合格ということで

 

教師認定証授与式に参加してきます

 

 

 

長かったです。。

 

おととし末に提出した論文を読み返していました。。。

 

もうねえすっかり何を書いたのか忘れています。。。💦

 

去年は課題提出とか。。3か月おきに4回提出いたしました

 

 

 

 

 

 

 

振り返って

 

おととしの教師認定試験では

 

実技本試験3日4日の真ん中で。。。

 

廊下すれ違いざまに。。本会会長から

 

「あなたは不合格です」と言われちゃいました。。

 

えええええ!!未だ最後まで試験が終わっていないのに???

 

頭真っ白のまま。。残る指導法開示に臨みました

 

 

荷物をまとめて帰れと言われているのか?

 

どうすればよいのか???

 

これで最後まで残ってやるのか?どうなのか?

 

試されているのか??一体なんなんだ!!!

 

 

最終面談では

 

不合格と言われると思い込んでおりましたが

 

保留ということで

 

2か月後の実技課題を与えられました

 

 

保留者はわたしを含めて4人おりましたが

 

一人づつの審査です。。。💦

 

さてそれを通過して

 

論文提出だったわけですが

 

 

案の定。。。課題提出の1年間を与えられたわけでして。。

 

 

なんとも本当になかなかな教師認定試験だったのです。。💦💦💦

 

 

 

この試験の判定基準はいかに?です

 

 

会長の直感が大きいそうです

 

 

あはは💦💦💦

 

しっかりと保留されてました

 

 

 

 

 

 

今読み返して思いますが。。。。

やはり不合格と言われるだけの青なのだと思います。。

 

会の趣旨には該当いたしません。。。

 

会の伝統を受け継ぐとか。。

教えを伝えていくこととか。。

 

全然出来ていないですから。。。

 

 

青は

 

ヨーガがやりたい

 

ヨーガが好きなだけなの。。💦